アイスタとプリパラ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



アイスタ

20回してプレミアムが7枚!

レンタルドレスでトップスが出ました!













プリパラ


前回と同じガチャスポット行きました(  ´∀`)



来て早々3回目に大当たり!





ほしかったそふぃ💗


そのあと十回くらいして大当たり


排出はそふぃSCRで神ジュエル当たり(*≧∀≦*)
                       




どうせ当たらんと適当に押してスマホ弄ってたら大当たってたことが二度もw



この日は30回くらいプレイしました





昨日も同じスポットで 💗


26回で神ジュエル3個!











ドロシーの神ジュエルでみれいの神ジュエル当たりました笑




あとらぁらジュエルのみ!



明日は違うガチャスポット行ってきます😋












チーキー4色分😚
まだまだチーキー着せます💗