そうか~もう2月なかば。

早い早い
時の流れがぐーんと速い


妄想に妄想が重なり沈んだり前向きになったりする私の今日の妄想はとてもポジティブなものでした。


今私は27歳です。

10代の頃やりたかったこと、できなかったこと、今になって出来てることはたくさん。

とても小さなことからなにから何まで

20歳になって後悔したこと、たくさんあります。

もっと早くすればよかった、やればよかった、動けばよかった、伝えたらよかった


どんどんどんどん時は経ち、
今穏やかーに時を過ごしていると思いきや

穏やかな時こそ、時間があるときこそ
考えること、思うこと、たくさん出てきます。


今私は27歳

あと3年したら30歳


あと20年したら、40年したら


今現在やりたかったことそう簡単には出来ないだろうな


今の年齢に適していることはたくさんたくさんあるだろうな

私はいつも動くのが遅い


ステージで歌うのは21歳のころからだった。

周りより少し遅れでてた。


それからもう6年も経って、ゆっくりペースを変えずにライブをしてきた。

未だに成長していない私は情けないとも思う。







今はお休みして1年


1年前私は1年後になって、あれ出来たらこれ出来たらってことがいくつかあった


少しずつだけど今叶っていることもたくさんあって
もちろんうまくいかないこともあって

だけどこうやって過ごしていくうちに
いい後悔を出来るようになった




やらないで後悔より~ってやつはよーくわかってるし、たぶん周りの人にもそうやって言ってみたりしたことあって


でも今までは呆れるくらい自分にその言葉は反映されてこなかった笑


それがこの1年で少し変わってきて
それが少し変わったことに今日は気付けた日なのでした














なぁ







お昼ご飯の、最後の一口の前に考えていたこと。



おやすみなさい。