毎日毎日確かめる


無意識のうちに確かめてる


なんでこうなんだ とか
こうだからこうでいいんだ とか


自分に言い聞かせるようにして



毎日いろんなことを考えます

落ち込んだり消えたくなったりすることも多いです

でもそれが私だからもう諦めました

諦めたんじゃないな、
受け入れました。


でもたまにものすごく前向きになるときもあります。


それでいいと思っています。




ってこんなところで吐き出しながらやっぱり確認しているんだと思います



自分をさらけ出すのは怖いです
不安です
苦手です
それなりに周りの目を気にしています
それがかっこ悪いなとも思うし
誰だってそうでしょ、とも思います



わかって欲しいとはちっとも思わないけど

知って欲しいな、とは思います









獅子座ってこうなんですって。

リーダー格
常にスポットライトを浴びていたい
無敵
華やかな場所を好む


いつになったらそんな私に出会える?笑



笑えてきちゃう







眠たい


眠たくはなります。




おやすみなさい