なんだか、少し暖かい


少しずつ春の予感がする



毎日歌いたいな 歌いたいな とうずうずする

何も新しいことはないし、出来ることもない


このまま復活していいものかと思いつつ

復活ってなんだ?と思ったりする笑






今日はお家にかわいい子が遊びに来てくれました。

ひとつ歳下の女の子。

とても可愛らしいのにとてもサバサバしてて、クールで、彼女とお話ししてるとたくさん発見がある。

なんだろう、言葉の選び方とか、間とか、とても新鮮だし、楽しい。

彼女は結婚して、遠くへ行ってしまう。

久々にあってもとてもフレンドリーにしてくれてとても嬉しく思う。






歳下の子は好きです。

話してるとたくさん発見がある。

歳上の人も好きです。


精神的に甘えられるから。笑

話してると安心します。




{10692E13-9E20-456D-B130-0E20B0D7F936}

{8FC27EAF-9DCC-442E-892D-13A313DDF8A5}

かわいい箱の中身はケーキ



ありがとう。おいしかったね。



会えてよかった。


ずっとずっと幸せでいてね(*^^*)



とってもいい1日でした。




ぐっすり眠れそうです。




おやすみなさいまし。