ひとりで歌うの


カラオケだよ


とっても楽しいし

とっても気持ちがいい。



いろんな歌を、暗かろうが明るかろうがサビしか歌えないとか、アップテンポだったりどバラードだったりキーを変えて歌ってみたり。


楽しい 楽しい



わっしょい わっしょい



ただひたすら歌って

歌いながら次の曲を入れて


気付いたら2時間ぐらい経っていて


楽しい 楽しい


ツイッターで、リクエストありますか?

なんてことを聴いてしまってすみません。


どうせ録ってアップしないくせに。笑


ごめんなさい。笑







 早く歌を聴かせてねって言ってくれる方がたくさんいて嬉しいです(*^^*)


私なんぞの歌を…



今度お会い出来るのは、7月になります。



また決まったらお知らせしますね。




ではまた。