ねむたい

ねむたい


昨日Twitterやめたら…ってお話したら

やめないで!って言ってくれた方がたくさんいて、なんだか嬉しいとともに不思議な気持ちになった。


そもそもTwitterはライブを始めて何年かして、お客さんに「Twitterやってないの?やってたらなあ~」と言われることが多くなって始めたもので、共演者の方やほとんど音楽関係で繋がってるだけ。


Twitterやってなかったらお客さん増えてなかったなあ


Twitterに感謝しつつ


Twitterやってなかったらもっとブログ書いてたかなあ

とか

言い訳しつつ笑


どんな形であっても繋がってるというのは嬉しいことですね。


やめたいなーって思うこともあるけど、

やっぱり勿体無いな。

そんな風に思えた日。





あぁ。ただの歌好きな、でも人前に出るのなんか絶対に嫌な、そんな子だったのに
こんな風に自分の存在を知ってもらってほんのちょっとでも必要としてくれる人達がいて

人生ってわからないものですね。


諦めないでよかったな。

踏み出してよかったな。









おやすみなさい。