過去にばっかりとらわれていたら良くないだの何だって人に言われたりすることもあるけれど

やっぱり今までの時間が今現在の私を作り上げてると思う。

いいことも嫌なこともたくさんあったけど、否定はしたくないよなって思う。




人を好きになったり、人が離れていったり、気づいたら思いがけぬ人と仲良くなっていたり、もうこのまま消えてしまいたいななんて思ったり、簡単に話せないようなこととか、もうたくさんあるけれど、

結局どこまでいっても私は私でしかないし、今さらあーだこーだ言ったってどうしようもないし。







なんかそんなことを昼間考えていました。


なんだよ急に。笑

ですよね。




本当に静かな夜だなあ。




なんだろうあれ、電波塔?みたいのが見える。赤いランプが3つ光ってる






今夜は窓を開けて眠るつもり。




おやすみなさい、