そうか、もうライブから一週間も経つのか。

あ、めっきりブログ更新していませんでした。


とてつもなく今更ですが、5月21日のライブありがとうございました。


4ヶ月ぶりのライブでしたが、やっぱり歌ってないと声が出ない…

ちょっと満足がいくものではなかったですが、でも、聴いてくださった方ありがとうございました(*^^*)


すごいよなあ、自分の歌を聴きに来てくれる人がいるって。


人数で評価されてしまうことが多いのかもしれないけど、私は1人でも聴きに来てくれる方がいるって、ものすごく嬉しいことだと思う。


応援したい。の気持ちの中に、声が聞きたいとか、あの歌が聴きたい、とか、そういう気持ちがたくさんの人に生まれてくれたらいいなって思います。

生まれてくれるように、私が歌わないとですね。笑



気付いたらもう、6年?近く歌っていて、今でも相変わらず、マイペースな日々を過ごしています。



曲作りにも、とっても時間がかかります。


しゅうさんにもたくさん迷惑かけているなって思います。


このままでいいのかな?って思ったり
これじゃダメだなって思ったりもします。



自分で自分がわからなくなります。



目の前にある壁を取っ払えたらとも思います。


   


まいにちまいにち、そんなこと考えて、
考えるだけで終わってしまう私。








とりあえず今日はもう眠ろう。



 

明日はこの間のライブでいただいた、さくらんぼのはちみつたべるんだ。

{67722DB8-4FF1-42BC-AD59-E772FCE29E01}

たくさん差し入れありがとうございます(*^^*)

{68A050FA-7D8F-4D66-B929-E45BCFDD5EA6}


ヨーグルトに入れてたべるの。


お肌がピカピカになればいいなあ。




おやすみなさい。




ライブスケジュール🌟

6月12日 真昼の月 夜の太陽
{F0146CC1-5732-40B8-A412-198B9538BC32}


7月3日 下北沢SEED SHIP





9月18日 横浜O-site(原田 智亜美レコ発)

{27468C6A-6BA7-4B8B-BA89-BBE53C4EC2D6}