好ききらいは割とはっきりしているほうです。



あんまり嫌いなものはないけど。


嫌い って 感情より。

好きじゃないものには興味があまりないです。




でも、大人になって行くにつれて、自分の好きなものを見失いがちになる。


流行り物のほうがいいんじゃないか、自分のセンスはどうなんだろ。


でもやっぱり自分の中の好きに当てはまらないと後々後悔するんです。



{AC1BBD3C-E674-4904-86FF-C92D5119A400}

今日新しい部屋着を買いました。


ジェラートピケみたいな女の子ふわふわしたものじゃないけど。


すごく迷って迷って、この柄にしました。



もっと落ち着いてるやつのほうがいいかな…
でもな…を繰り返し、好きって思ったものを買いました。


そして意外に似合うことに嬉しくなり、やっぱりこの柄を買ってよかったなって思いました。



ごちゃごちゃ、したのが好きです。
でもどシンプルなのも好きです。


たぶん好きの振り幅は広めです。

そのなかでも私らしい感じが見え隠れしてたら嬉しいななんて思う。





一個ずつ一個ずつ好きなものを増やして、好きなものに囲まれて生きていきたいです。



でも、たまには必要ですよね。
苦手なもの。







そろそろ奴の季節だけど、今年は網も用意してないな。







苦手なもの必要かな。



必要じゃない苦手なものもあるよね。




あるある…





おやセミなさい。