真昼の月 夜の太陽って、素敵な名前ですよね。


おくらばせながら、12日はライブにお越しいただき、ありがとうございました。

スタートが早く、私の出番は一番最後で、なんだかずっとそわそわしていたのですが、時間はあっと言う間に過ぎて行きました。



真昼の月 夜の太陽さんで歌わせていただくのは二回目で、前回からもたぶん3年ほど経っていると思います。

楽屋があって、楽屋の裏からドアを開け、ステージにでる。

その感じがとても緊張感があって、私は好きなのですがそれ以上に緊張…。

前回もだいぶ震えていたのを思い出しました笑


セットリストは
1 spot light
2 ホタル
3 背中合わせの君との時間
4 それ以上もその先も
5 青の狭間(新曲)
6 口癖
7 瞬きの宇宙 銀河の世界
アンコール 
月光浴/柴田淳

でした!


他の出演者の方のライブを見て聴いて、とても刺激を受け、その反面トリを務めることに対してものすごく恐縮してしまい…

でもあっと言う間に出番はきて、あっと言う間に終わってしまいました。



なんか久々に、歌ったー!って気持ちになりました。





こういう日が毎回だったらいいのに。




まだまだ掴めない自分が悔しい。







初めて聴いてくださった方もたくさんいらしたと思います。
本当にありがとうございました。

また聴いていただけたら嬉しいです。





さ、今日はもう眠たいので帰ったら寝ます(はやいね)





次回ライブはこちら。

7/3 (日)
音のあかりVol.54@下北沢SEEDSHIP
(5th anniversary event)
出演 羽田りさ(群馬)/原田智亜美/上村叶恵/小平加奈
開場/開演 18:30/19:00
予約/当日 2500円(1D別)


出演時間は19:00~になります。

トップバッター。緊張しかありません。






ああああああ

ずっと緊張してなきゃだめなのか…




がんばります。うん。



{466747EE-558E-4C5D-9B10-8DA392EE3A99}

今日撮った写真。

すてきでしょ、洋館の中なんですよ。


また載せますね(*^^*)