{7ACE1B54-0AB9-415C-BE33-DBFC5A436B8D}



こんばんは。


もうおやすみなさいの方もいらっしゃるでしょう、こんな時間にまたどうでも良いブログを書く私をお許しください。





しかしまあ、忘れてしまうなあ。

ブログを毎日更新している人をみると本当に尊敬してしまう。

ちなみに楽器ができる人も本当に尊敬してしまう笑





ライブが終わってから何をしていたんだっけ。


ああ、そうだ。
銭湯に行っておばちゃん達と混じってサウナに入ったり、写真を撮ってもらったり、なんかおいしいものをたべたり、家でYouTubeみながら歌ったり、そんなことをしていたんだ。


{4A1A735C-53C0-42FF-A26B-3FEC978F4A22}

{C197AE38-F087-42D8-BD15-DA772BD951B5}

{2BAA2127-3359-4984-A79B-E1C71AEB4D76}


ほら、ほら




あとはね、ゼリーをたくさん食べました。


いろんな種類があるけど、やっぱりみかんが好き。


あとね、スイカもよく食べてます。










食べてばっかり。








久々に行った銭湯では、私の愛用している、クマの耳の形のヘアバンドを付けて歩いていたから、いろんな人にみられましたよ。


なかなかの注目度だったと思う。





おいしいもの食べて、汗流して、歌って、幸せじゃないか。




でもさ、そんな中にも潜んでるんだよ
なんかモヤモヤしたやつが、いつ堕としてやろうか、って狙ってるんだよ。


怖いね。




頑張って生きていきます。







おやすみなさい。



原田智亜美 次回ライブはこちら。

7月3日(日)音のあかりVol.54@下北沢SEEDSHIP
(5th anniversary event)
羽田りさ(群馬)/原田智亜美/上村叶恵/小平加奈
開場/開演 18:30/19:00
予約/当日 2500円(1D別)
出番は19時~になります。