おかしいなあ

あんなにがんばってブログ更新してたのに
気付いたら…


あれ?









いや、ごめんなさい。





あっという間にもう夏だ。


夏生まれのくせに暑さに弱い私です。


そういえば去年の4月、四谷天窓comfortさんでライブをしたとき、来年の夏ぐらいには戻ってきますー!って言ってたのを思い出して…いつからか気付いたら月一でのライブをしている自分にちょっと笑ってしまいました笑


ちゃんとみなさんにご挨拶していなかったですよね。



思いがけず、いろんな方にライブのお誘いをいただいて、今年もどんどん決まって行って、私にはいいペースで過ごすことができています。

とても、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に続けられること、場所、人がいること、幸せに思います。



そして私は元気なので、これからも続けていきたいなと思っています。


どうか、こんな私をこれからも見守っていていただけたら嬉しいです。




今年はちょっと自分を変えたくて、やりたい!やらなきゃ!と思っていたことは進めていきたいなと思っていて、横浜でライブをしたい、秦さんのライブにいきたい、フルーツをたくさんたべたい、いつもと違うピアノで歌ってみたい、大好きなアーティストの人と対バンしたい、いろんな人と出会いたい、アー写を撮りたい、CD作りたい

まだまだたくさーんあるんですけど、面白いくらいちゃんと叶っていて。

自分で動いて、周りの人が動いてくれて、助けてくれて、そこからまた出会いが生まれて、見たことない世界とか聞いたことない話しとか、たくさん感じることができて幸せな時間を過ごせています。



どん!
{2750AF67-D503-489B-981E-98F80F7E6156}
だん!
{2FE51576-AFE4-4D1C-A1FA-B5FA76C33737}
お?
{14EC661D-AF06-4693-8D72-9B1CE060D035}
ほい!
{73648C30-4ADB-4227-A22A-10F74F9F574B}
わー!
{778E8193-6457-47BA-A733-AEE3BC8E6E04}
でん!
{17E90A1E-F42F-459E-9539-FCBABFAF3B52}




ねー!幸せそうでしょう。笑




写真は最近撮っていただいたものなのですが、嫌いだった写真が少し、楽しくなってきました。



一番最後の写真は9月のレコ発のフライヤーに使われているので是非お手にとっていただけたらと思います!






今後のライブはコチラ

8/28
下北沢SEEDSHIP
『OTONOMAD』
めかる
中前りおん
原田智亜美
open18:00 start18:30 
前売¥2700/当日¥3000(1Drink¥600別)

スリーマン。そして大好きなお二人と。
ピアノは中野悟朗君に弾いていただきます!悟朗君と一緒にやるカバー曲も楽しみにしていてください!

9月9日
北参道GRAPES
(詳細出次第告知いたします)


9月18日
横浜O-site
原田智亜美レコ発イベント
『わたしだけのひみつ』
開場 17:30 / 開演 18:00
出演:原田智亜美、女豹三姉妹、TOMOO、他
{6D31670B-4A0F-41C3-B9C4-B152CB64A6E3}
4年ぶりのCD発売します!きてほしいです。お待ちしています!



10月6日(木)
北参道ストロボカフェ
「ことばを、つたえる。~音にのせて~Vol.2」
開場18:45 開演19:15
前売2500円/当日2700円(D別) 
出演:木音色
原田智亜美
きしのりこ





ご予約はコチラ
chaaaamin@gmail.com

twitter…sheis_c8


お待ちしております。