{B5A49301-8A3E-407D-B09F-F3D7247DDFFB}

毎日 毎日 暑いのう。


今日は1日中お家にいたけど
きっとお外は暑かったんだろうにね。


夏生まれの私は夏に弱い。。





今年はさ、ほら大嫌いなセミ氏が少ない気がして毎日怯えることなく過ごせています。

以前買った虫取り網(防御用)も出番なく過ごせています。


それでもね、やっぱりセミにまつわるエピソード、今年もありましたよ。


今度のライブの時お話ししますね。
あの例のMC帳をカンペにしながら。





みなさんは、お元気ですか?
身体にお気をつけて過ごしてくださいね。







この間姉のお家に遊びに行ったら、赤福がありましてね、お、写真撮ってブログのネタにしようと思ってたのにちょっと目を離したすきにビリビリと紙を破いたような音が聞こえまして。


結構なスピードで蓋が開けられてました。

私が「写真撮りたかったのに…」とつぶやいたら姉が精一杯綺麗にしてくれました。

{307BE63F-33FC-4D93-964D-6A38B7A8B882}



赤福大好きだったなあ。
もっと小さい頃。


本当に十何年ぶりとかにたべました。






幸せやったなあ。


一個しか食べてないけどなあ。。。





早く28日になって、早く歌いたい。
早く歌いたいし、早く聴きたい。


りおんちゃんとめかるさん
そしてわかちゃん

早く会いたい。


多分恥ずかしくて全然喋れないけどね。







みなさん、お待ちしていますね。


セミエピソード聞きに来てくださいな。
うまく話せるかは、その日のアレで笑


これからのらいぶ
8.28@下北沢SEEDSHIP
9.9@GRAPES KITASANDO
9.18@横浜O-site 🌟レコ発🌟
10.6@北参道ストロボカフェ

ご予約はここへ
chaaaamin@gmail.com


お待ちしていますー(^人^)ふふ