一昨日になってもうた。。
原田智亜美レコ発イベント わたしだけのひみつへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


地元横浜でこうして歌えたこと、とても幸せに思っています。


まず、北戸さん、今回横浜でレコ発をしたい!という私の願いを叶えてくださりありがとうございます。



久々のレコ発ということもあり、たぶんもっと伝えたい、伝えなきゃいけない言葉があったのだけど、うまくまとめることができなかったのが悔いに思っています。うぅ


それ以上もその先も お手にとっていただけたでしょうか?✨
たくさんの方にご購入いただきとても嬉しく思っています。ありがとうございます。

そして今回、ご購入者様特典で、ガムをお渡ししておりました。
表のパッケージはそれ以上もその先もの盤面の元の画像で、裏面は直筆のメッセージを載せてあります。
裏面のメッセージに関してはどうやら文字が小さくなってしまったようなのでこちらで大きな画像を載せるのでよかったらみてください(o^^o)✨
{725ED777-1F13-4446-B7CC-12597847DD1F}

見えます?見えます?笑


個人的にとても気に入っています。
中身はガムです。ちなみにコーラ味です笑
懐かしの味を噛み締めてください笑



そしてそして、CDは聴いていただけたでしょうか。
今回CDのジャケット、盤面のデザイン、作成は私自身で頑張りました。
PCとにらめっこで、普段アナログ人間な私には目と腰が辛かったです笑
でも楽しかったー!笑
デザインも含め、楽しんでいただけたら嬉しいです。


CD1枚作るのに、たくさんの時間と、人の協力と、当たり前ながらお金もかかるわけですが、自分の思いをぶちまけた(ぶちまけきれてないんだけど)ものが、ひとつの作品として新たに生まれ変わる過程というのは見ていてとてもわくわくして、ますますそして愛着が湧きます。
愛ですね〜



私は死ぬまで好きなように歌っていたいです〜とゆるーくぬるーく生きてきたけど、今まで応援してくださった方が、初めて歌を聴いてくださった方が、友達や家族が、あの日CDを手に取ってくれる姿を見て、ああ、私は恵まれているんだな、私はこの人達がいてくれるからステージで歌っていられるんだな、マイペースすぎる曲作りをそっと見守ってくれて、待っていてくれて、私はそれに甘えてきたけど、もっと聴いてもらいたいな、この人達だったらもっと自分を見せても大丈夫なんだろうなってすごく感じました。

曲を書くことは得意じゃないし、正直楽しいか楽しくないかで言えば楽しくないです笑

それはたぶん自信がなかったり、常にこれでいいのかな?いいのかな?と思ってしまう自分がいるからなんだと思います。

それでもやっぱりがーっと感情が溢れた時、詩を書いてメロディをつけてそれに周さんのピアノが乗っかって、ライブでお披露目した時に、
作ってよかったー!歌うのたのしいー!となるんです。

どんなに迷いや不安があっても、その時に全て消え去ります。

だからそれ以上もその先ものように、またCDにしたいな、と思えるくらいの曲達を増やしていきたいなと強く感じました。
それでもたぶんペースは遅いと思いますが…笑



今回、それ以上もその先もをシングルにした理由はMCですごく簡単にお話ししましたが、もっと私の感情の中では複雑で、たぶん説明してもうまく伝えることができないのだろうから、ここに改めて書いた方がいいのかわからないし、書いても長くなりそうなのでまたそれはそれだけのブログを書きたいと思います。うん。



とにかく今回、地元横浜でレコ発ができたことが本当に幸せでした。
Twitterにも書いたけど、この地で生まれた歌たちだから、いろんな風景や情景が鮮明に浮かんできて昨日は歌っている途中何度も泣きそうになりました。
いや、実は泣きました笑


緊張もものすごくしたけど、なんか私の中で歌の中にぎゅうっと入り込んで、書いた時にタイムスリップしたみたいな感覚があった日でした。楽しかった。


本当にみなさん、最後まで聴いてくださりありがとうございました。

そして共演者の中前りおんちゃん、
美桜ちゃん、武元さおりちゃん、TOMOOちゃん、女豹三姉妹さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)
もっとちゃんとみなさんのステージ聴きたかった。出番が最後だとそわそわしちゃってダメですね笑

みんな優しくて、楽屋でもステージの上でも「レコ発おめでとう」の言葉をかけてもらって、とても幸せでした。

{C0622B21-46E4-4012-BB5D-597223D79BB6}
北戸さんからの差し入れ。ありがとうございます。とても美味しかった。
{7E9F9FDF-995D-4848-BD33-6B1BF2007304}
TOMOOちゃんと。なんて素敵なんだ。そしてかわいすぎる天使。
{2378C7ED-4B37-4464-8949-E7344F23AD98}
お花ありがとうございました(*^^*)かわいい。
{3D197583-0945-4FFB-8EB2-7770A692652E}
差し入れたくさんありがとうございます!大事に食べます。大事にします。

{F6D74A9E-C5C5-4788-8589-C4457DB9966B}
お疲れ様でしたー!ありがとうございました。



セットリスト

1.C
2.背中合わせの君との時間
3.ホタル
4.青の狭間
5.口癖
6.ラナンキュラスの約束
7.spot light
8.シグナル
9.それ以上もその先も

en.瞬きの宇宙 銀河の世界





瞬きの宇宙銀河の世界もCDにしたいなー笑



こうやってステージで歌っていられるのはみなさんのおかげです。

聴きたいな、と思った時にまた聴きに来てください。
私のグタグタゆるーいMCを聞きたいと思った時にまた、聴きに来てください。笑

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

これからも原田智亜美をどうぞよろしくお願いいたします。



やっぱり歌が大好きだー!
いろんなことが得意な人が羨ましいって今までずっと思ってきたけど、でも私は私だから。
他には何もいらないや。


大切にしていきます。


2016.9.18  原田智亜美



次回のライブ
10月6日@北参道ストロボカフェ
10月30日@下北沢SEEDSHIP(わかちゃんとアレします。)
11月(未定)
12月3日@北参道ストロボカフェ
12月(もう一本入るかもしれないです)

今年はこちらで以上になります。
ぜひ、お待ちしております。