どうしてわたしが出かけようとすると雨が降るの?

それはそれは狙っていたかのように、それ今だ!と言わんばかりに降ってくる。


なんてこった。

嫌いじゃないからいいけど。



いつからか長い時間電車に乗るのが苦手になって、車中も携帯も触らずに過ごすことが多い。
すぐ酔っちゃうから。

音楽を聴いてみたり、お水を飲んでみたり、眠ってみたりするけど最終的にたどり着くのは人間ウォッチングってやつで、それはそれはいろんな人がいて下手したら隣にいる人が一番強烈だったりして。

ちなみに今さっきまでわたしの隣に座っていた男性は携帯みながら歌いながら笑うという高度な技を身につけた人でした。







わたし10月30日ライブなんだけど、次の日ハロウィンだし日曜日だしいろいろ心配です。今から心配です。

長い時間電車に乗る上に仮装モンスターがものすごくたくさん乗ってるんじゃないかっていま考えただけで辛い。。笑

人間ウォッチングもどこもかしこも仮装モンスターだよきっと。





ハロウィンなんて今まで気にしたことなかったけどさ、もはや本来なんのお祭りだったのかわからないくらい盛り上がってますよね。


そんなわたしもせっかくだから30日のライブではものすごく控えめに控えめに控えめなハロウィンを楽しもうと思っています。



10/30(日)@下北沢seedship
ムジカスタ3マンライブ
出演:AKoYa / 原田智亜美 / 坂本タクヤ
Open 18:00 Start 18:30
前売¥2700 / 当日¥3000 (1D代別)


出番はトップバッターです。
45分のステージ。
カバー一曲やります。
新曲かけなくてごめんなさい。
何かお菓子でも作ろうかな、と思ってみてます。

ご予約していただいた方にお渡ししたいな、と思っているのでよかったら来てくださいね(*^^*)




大人になっても楽しめることが多いのは良いことだ。


私にとっては最初で最後になりそうなハロウィン(前夜)をなんとなく楽しもうと思います。




とりあえずブログを電車の中で書くという無茶をしたので原田は限界です。辛いです。





おなかすいたやー

わー