さむい。


朝より今の方がさむい。


重ね着が嫌いなわたしは薄着をしてしまうから余計に寒い。

当たり前な話*\(^o^)/*




最近どうにも身体が疲れやすくて、体力もあるようなないような中途半端で、どうしたもんかなあと悩んでいるのですが、身体が冷えるのは良くないということでなるべく身体を冷やさない生活を始めています。


食べ物や飲み物に関しては特に意識することなく温かいものを好んできたのですが、せっかくならもう少しいろいろ気にしながら摂取していこうかなと思い、とりあえず私は大好きな甘酒を飲み(身体温まるらしいよ)
そしてさらに大好きなゆず茶を飲み(身体温まるらしいよ)


結局好きなものを摂るという一石二鳥的に見せかけて糖分で太りそうな日々を送っています。笑



ちなみにお砂糖は黒糖やきび糖が好きだけど、きび糖はさとうきびから出来たもので、暖かい場所で育だった植物は身体を冷やす作用があるらしいです。甜菜糖がおすすめです。




久々にブログ更新したかと思えば健康オタクの端くれみたいな内容になってしまった。




そんな日々身体を温めることに力を注いでいる原田智亜美は来週LIVEです。

強引ですみません。


🍎2016.最後のライブ🍎
12.14(水)@恵比寿天窓switch
『ひふみぽかぽか』
めかる/庄司紗千/原田智亜美/O.A鈴木友里絵
開場18:30 /開演19:00
前売¥2500 当日¥2800 1Drink¥600別


クリスマスとかいうのが近いから、クリスマスソングをカバーしようと思っています🌲✨


原田智亜美は19:25〜の出演になります。



そしてこの日は最後に、出演者全員でクリスマスソングをセッションする!したい!できたら?いや、するであろう な日なので今から緊張…

あ、違う、そんな日なのでみなさんぜひ来てください。









ああああ、ついに、今年も最後のLIVEになってしまったのね。


一昨年の4月から一度お休みをいただき、今年の1月さりげなく復活した原田の1年はもう終わってしまう。



早い。早すぎる。



今年はいろんな出会いがあったなあ。






振り返るのはまた今度にしよう。そうしましょう。



と、いうことで今日は早めにおやすみなさいしたいと思います。



{5D053D75-61C3-4D0D-B302-AC56BEE044C0}

秋桜、咲いていたよ。





おやすみなさいまし。