ハンバーガーの包み紙を、食べ終わった後にくしゃくしゃにするか綺麗に折りたたむかでなんとなくその人の性格の一部が見えてくるような気がする


とか考えながら朝ごはんを食べてるわたし。


いつもは朝8時にはごはん食べ終わっているのに今日は用事を先にしてしまったのです。


これはお昼ご飯もずれ込みそう。



びっくりするくらいブログを更新していなかったことに気づき、かなり罪悪感でいっぱいです…。
気にして下さった方がいたら申し訳ないですm(._.)m




もう三月になってしまうけど、今年も変わらず月に1〜2本のライブをしています。

今年はスリーマンやツーマンのライブが多く、嬉しい気持ちもある中、私の曲で長い時間持つのかなあという不安を抱えながらライブの日を迎えています。笑

それでも歌い始めてしまえば楽しさに変わるのだけど。



いつもより長いステージが増える、ということもあり、つい先日、新しい曲を書きました。

本当はシンプルに片思い系ラブソングにしようかと思っていたのですが、
最近私の周りで恋の話を聞いていて

なかなか友達から発展しなかったり
恋人がいるけどすれ違ってばかりだったりと

そんな話が多かったので、
本当は相手も気持ちがあるけど自信がない、って思っているんじゃないかとか
本当は愛情いっぱいなのになんだか空回りしてしまっているだけなんじゃないかとか

「本当はこんな風に思っているのかもしれない」というのを

勝手に妄想というか、理想のような希望のような感じで詞を書き始めました。


詞が途中まで出来た状態で、全体のイメージが曖昧なままメロディーが先に出来てしまったので
なかなか自由に言葉が使えなくて悩みました。


タイトルは「終わらない恋」という曲です。



この間のライブでお披露目しましたがなんだか思うように歌えず…笑


これからもう少ししっかり歌っていきたいです。




最近短い曲が多くなってしまっているのでどん!と一曲しっかり書きたいなあと思っています。


前回のライブで微妙な自己紹介を聞いた方はわかると思いますが、私の周りでドラマが起こってくれないとなかなか曲が進まないというダメな奴なので探しつつ、見つけつつ、新しい曲を増やしていきたいです。笑






久々に書くと長くなるんだな。





一週間に一回更新しようかな。





٩( ᐛ )و






読んでくださり、ありがとうございました。







次回ライブ

‎3月ライブ
‎音♪交差点vol.35
‎3.18@銀座MiiyaCafe
‎op17:30 st18:00
‎黒澤まどか.鈴音・橋爪もも・原田智亜美・百色シネマ・八木亜由美
‎予約¥2500当日¥3000(共に+1D代)
‎出演者6組のライブ!
‎ピアノサポートは中野悟朗君!

4月ライブ
4.15@板橋ファイト
板橋ファイト一周年記念
「mystical singersの調べ〜vol.5」
op 18:00  st 19:00
マヨエ(O.A).西田チハル.原田智亜美.atsuko.
¥2500(+2オーダー)

原田智亜美は20:20〜の出演です。


5月ライブ
5月11日(木)
『月の兎vol.13〜満月〜』
@真昼の月 夜の太陽
18:30/19:00
3,000円(D別)
出演:原田智亜美/unconditional love

最後にセッションあり、
そして『月』の新曲発表です。



随時更新していきます



ご予約お待ちしております。
✉️chaaaamin@gmil.com