今日のしし座は、ひとりで過ごすといいみたい。
ですって。

アメブロ開くとトップに占いが出てくるのです。



占いって一体なんなんだ、なんの根拠があってこんなこと言うんだ。と思いながらもあたかもあなたのこと知ってますよ、わかってますよ、な程の文を見ると読み終わる頃にはすっかり影響されちゃったりしますよね。


いくら悪いことが書いてあっても、のーてんきな私は3秒後には内容わすれちゃってるけど。



最近少し、お疲れモードな原田です。
なんというか、体力がないなあと感じることが増えて、いろいろなことにちょっぴりネガティブ思考になっています。

そんな時期なんだろうなあ、と思いつつも、なんとなくその状態がモヤモヤと気持ち悪くて。


そんな日々をしばらくおくっていたのですが、先日友達と久々に会って、その子の近況やこれからのこととか聞いていて、彼女は常に先を見て生きているんだな…ととても感心してしまって。
今の私にはものすごくキラキラと輝いているように見えて。


私も他の誰かにこう見えていたら素敵なのになあ。今の自分は違うなとか思いながら帰りの電車に揺られていました。(腹痛に耐えながら)


でもたぶん今は立ち止まって、目の前にあることを一個一個クリアしていくことが私には必要な気がしているので、小さなことも見落とさないように時間がかかってもやっていこうと思っています。

いろいろね、いろいろ。

洗濯物とかね。



違うか。








もやもやする〜
ってもやもや感すごいけど


もやリズムってちょっと楽しそうですよね。


もやもやしてんの?
うきうきしてんの?
みたいな。





私の周りには私自身のことに前向きになってくれる人がとても多くてとても救われています。


だから私も、同じようにいられたらいいな、って思うのです。






とりあえず今はもやリズム刻みながら
ちょっとずつ前向きになっていこうと思ひます。






今週末ライブだしね。




‎🍎3月ライブ
‎音♪交差点vol.35
‎3.18@銀座MiiyaCafe
‎op17:30 st18:00
‎黒澤まどか.鈴音・橋爪もも・原田智亜美・百色シネマ・八木亜由美
‎予約¥2500当日¥3000(共に+1D代)
‎出演者6組のライブ!
‎ピアノサポートは中野悟朗君٩( 'ω' )و


がんばるぞー、おー!




おーぉおー!



出番はトップバッターです。
お待ちしております。