ハーモニックコンバージェンスと青いスペクトルの嵐の年に向けて | kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

自然のものの流れを13の月の暦で知る。
自然のリズムにあうと、とってもラクチンです。

⭐️《彡マヤみよこよみ》通信⭐️

29年前の1987年8月16日と17日に世界で初めての世界的平和を祈る祭典
『ハーモニック・コンバージェンス』が銀河のマヤの創始者ホゼ・アグエイアス氏の呼びかけで行われました。

この祭典は世界各地のパワースポットで世界中の沢山の人々が宇宙と地球に愛と平和の祈りを捧げた日です。


それは日本に落とされた原爆の日から始まってしまった負のサイクルに対して、逆回転させ解きほぐすための祈りでもありました。


これに伴い、ちょっと想う事を発信させて頂きます…🍀

今年(2016/7/26〜2017/7/25)は銀河のマヤでは青いスペクトルの嵐、これは音が11のエネルギー、太陽の紋章は青い嵐、ウェイブスペルは赤い月です。KINで言えばKIN219。

音11のスペクトルのエネルギーは音10までに作りあげて来たカタチをさらに成長させる為、突破、突出、破壊、旅立ちと言えるでしょう。
今までの事を反故にする訳ではありません。

携えて、より大きく成長する為のエネルギー。


思えば7/31日に初の女性都知事が誕生し、8/8日に天皇陛下が異例のお気持ちを発表され、8/14日には世界的グループのSMAP解散が発表されましたね。
どれもこれも今までのカタチ、こうあって当たり前の枠を外す事変。

こと、SMAPに関しては前々から思う事がありました。
木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは銀河のマヤでも、古代マヤでもチャレンジパートナーの関係性だからです。
チャレンジパートナーとの出会いはある意味、とても大きく。視点が変わる、大きく変化が起きる時期に出会います…SMAPがデビューした頃は音楽番組が次々と終了してしまいましたので、アイドルグループのバラエティ出演の新しい開拓者でもありました。

その後も先駆者として時代を走って来た彼らですが、いよいよ新しいステージに旅立つ時が来たのでしょうか?
しかも、稲垣さんは青い嵐の太陽の紋章をもち、木村さんは赤い月の紋章を持っています。

彼らがデビューした1991/9/9はKIN239、正式解散発表はKIN238…
9106日が経ち、うち閏年6日を引いて9100日。ツォルキンサイクル35回目が節目となったようです。

解散される12/31日はKIN117。中居くんにとって古代マヤでチャレンジパートナーになるのがKIN115。
ご自身古代マヤで持つ赤い蛇のウェイブスペル最後の日となります。(香取さんは銀河のマヤで、中居くんは古代マヤで赤い蛇をお持ちです)
翌日からは木村さんがお持ちの白い鏡のウェイブスペルが始まります。

今後の彼らの活躍、静かに見守りたいと思っています。

そして最初のハーモニックコンバージェンスに話を戻しまして…

こんな風に、今年はいろいろとカタチを打ち破る事変が起こるかもしれませんが、それはより良い方向へ向かう為の必要な過程です。
不安に想う事もあるかもしれませんが、例えば『変態』と呼ばれる現象を思い起こしてくださるとわかりやすいのではないでしょうか?
幼虫からサナギへ、サナギから蝶への変態は見事ですよね✨


ですから、蝶への変態を夢見て、宇宙と共に私たちの地球がいつまでも健やかにある事を願ってみましょう✨

今夜、お休みになられる前にそんな事を思い出して地球に愛のメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか?💖

その言葉は…

『💕ありがとう💕✨』

こんな感じで?

書き上げた時間を見れば!14:40。144というのもハーモニックコンバージェンスではキーワードになっていました!
どうぞ、本日も素敵なマヤンライフをお過ごしください🍀✨