キルト&ステッチショー | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

今日は仕事午前中で終わった。その日にならないと何時で終わるか分からず❗午前中で終わったらと内心東京ビックサイトへ行こうかなと思いながら仕事してた 😁


キルト&ステッチショー2016




当日券買って入場❗出展されてるお店を見て回り、pooh-tanのMIKI先生に会いに行ってきました❗今作ってるトラプントのポーチのこと少し聞いて、作品展に出す物の話しも少しして、ひとつだけキットを購入。カット布も可愛いのが沢山あったけど、在庫が在りすぎて、資金もなくて買わなかったわ



ドレスデン可愛い❤好きなパターンかも❗ちょっと落ち着いたら作ろうかな

出口近くでフレンドシップキルト縫いませんか?と言われて参加してきました❗

三枚布を選んで、そのうちの一枚はお土産に貰ってきました❗はさみぬいという縫い方で、初めてでビックリ😍⤴⤴フライングギースにどうやったらなるのかなぁとおもう縫い方でした❗

沢山の人が縫ったフライングギースが並べられてました😃来年のキルト&ステッチショーに飾られるそうです❗自分のがどこに有るのか探しに来てみてねと言われたので、楽しみにしてようと思います。



夕方地元に着いて、カーブスに寄って身体動かして来たので、旦那もいないのをいいことに、夕飯は手ぬき。


刺激貰ってきたので針仕事頑張ろうと思います。
今やりかけのトラプントのポーチ👝なんかしわしわだわ。後少し毛糸入れて、お花 部分に綿入れる予定です❗