トラプントポーチ | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

pooh-tan通信のトラプントポーチ。

トラプントは20年位前にやったことはあるのですが、ポーチみたいに小さいのは初めて❗

まず布に下絵写し


全部写し終わったとこで裏に写してたのにきずいて、やり直し。苦労したわ。

キルティング終わり、毛糸、綿詰め終わったのが↓



ここまでが長かった❗作品展のミニミニキルト作ったり、スマホのゲームにはまってしまい、暫くトラプントポーチは放置でした。やっと仕上げることが出来ました❗


プクプクして可愛く出来たかな?



次は花園のマットを作ります❗布に印つけたので裁断して待ちました縫い始めます❗やってみたかったキルトなんで楽しみです