世良公則のライブへ | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

21日、世良公則のライブが桶川市民会館でありました。10月新聞の広告にのってたのでインターネットでチケットとり行って来ました。


結婚前、日比谷野音で見て以来のライブ。懐かしかったなぁ。最近曲も知らないけどどうにかなるでしょと行って来ました





1曲歌って、ギターのチューニングしながら、MCしてくれてまた歌っての繰り返し。
最近ゆずや赤西仁のライブでノリノリのってるライブと違って、びっくりでしたが、1曲1曲聞き込んでました。twist時代の歌が流れて来たときは自然と口ずさんでました。高校時代が懐かしく思い出されましたよ

久々に世良さんのベスト盤買いました。

帰りに去年発売されたCDを買おうかと悩んでたら、妹が買ったので借りてます。

ちなみに妹はファンではないのですが、桶川に来るんだ、聞いて見たいなと生協で申し込んでました。そんな妹は私よりずっと前の席でした😁

とにかく楽しかった。還暦過ぎててもかっこよかった。私が初めて好きになったアーティストの世良さんでした。久々にCD聞こう。