親子ペアヨガにチャレンジ! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaですニコニコ


ご覧いただき、
ありがとうございます。



ある日の午後のヒトコマ。




 



カメラ気にしてる私が惜しい笑




ダブルダウンドッグに

チャレンジ〜!!





子供が成長してくると、

ダイナミックなポーズにも

チャレンジ出来て、

それもまた楽しいのが

親子ヨガだなぁと思いました!





こんなふうに

たまに親子でペアヨガしますが、

いつも思うのは



短い時間でも

こうやってふれあう時間・

向き合う時間を

作るというのは、

とても大切だなと感じます。



肌と肌が触れ合ったり、

一緒のことで笑ったり。



子供の年齢が大きくなると、

その時間はどんどん減っていきます。




でもたまにこうやって、

足の裏同士がくっついたり。

そんな心がちょっと

くすぐったくなるような



そんな時間を持つ事で

心が満たされるのが分かります。




それは、

お互いに。




家では

「やろうよ」なんて誘っても

うちももう、

なかなか来てくれません笑




だからこそ



たまには

外へ出かけて

一緒にヨガしませんか??





最近なんだか疲れてそう・・・




最近ゆっくり会話出来ていないな。





そう感じたら、

ぜひ親子ヨガに

来てくださいルンルン




きっと帰り道は

心も体もぽかぽかに

なっていると思いますイエローハーツ




2月のレッスンのお知らせ


親子ヨガはこちら下矢印



顔ヨガはこちら下矢印



3月のレッスンのお知らせ


顔ヨガはこちら下矢印





レッスンへのご質問等も

お気軽にご連絡くださいウインク





akiho流れ星