清水遠征!! | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

みなさんこんにちは!! 4年生の老害コンサポ(マリサポ)田高です!!

 


最近一段と寒くなって来ましたね〜😰😰 この時期はシーズンも佳境に入って来て何かとそわそわする時期でもあります😱😱




そんな中での突然の遠征ブログです(笑)


最近遠征ブログをみんな書くのサボっているので(自分もその内の1人)このブログを皮切りにみんな遠征ブログを書いてね!!という意味を込めて書きます(笑)






ということで僕が1人で静岡県はIAIスタジアム日本平に行き見事な逆転勝利を見届けた遠征について書きたいと思います😤😤









さて、今から約3ヶ月前に僕と4年生の関根君は数々の伝説を残した名古屋長崎遠征に行ってきました(この遠征もちゃんと書く予定です!!、、書くよね??)




その時僕たちは青春18きっぷを利用して移動していました🚉 しかしこの時は2人で4回分使用したため1回分余ってしまいました、、



そこで残り1回分を僕が清水遠征で利用することとなったのです!!



前日に横浜アリーナで某アイドルグループの全国ツアーに参戦していたため、この日は横浜から清水まで移動です!




名古屋から広島、広島から長崎までの移動を経験した僕には横浜から清水までの乗り換え1回約2時間半の移動はとても楽に感じました!! 





静岡といえばさわやかのハンバーグということで、地元が同じの知り合いのコンサポの方とお昼ご飯にさわやかでハンバーグを食べました😋😋




お腹いっぱいにはなりましたがここである問題が発生、、


この日はとにかく暑く、13時過ぎの時点ですでに汗だくになってしまいました💦☀️🔥😵 

 時間に余裕があったため先にホテルにチェックインしそのままお風呂に入るという前代未聞の遠征となりました💦 いや本当にこの日は暑かったのです😱😱






風呂に入ってさっぱりした後IAIスタジアム日本平へ ここは去年のちょうど今頃J1残留を決めたスタジアムです!!  





そしてアイスタといえば、、桜えびかき揚げ丼!! これが本当に美味しいんです😋😋 これだけ食べに通いたいくらい、、是非みなさんも食べてください👏👏










そうこうしているうちにウォーミングアップが始まりいよいよ試合開始🔥🔥








試合は前半この時期何度も何度も見たコーナーキックをニアで合わせられての失点で先制を許す展開😢😢


しかし宮澤選手の得点で同点に追いつき前半を折り返します!!




ハーフタイムの様子 花火とパルちゃん、ピカルちゃん👍👍



そして後半キックオフ  試合を決めたのはもちろんこの男、、



そう 我らがエース


都倉賢


エースのゴールが決まり逆転勝利!!!!!!




アウェーでのすすきのへ行こうはやはり格別です/(^o^)\




守護神と抱き合うエース いやー本当に2人ともいつもありがとうございます😊😊



こうしてアウェーでの逆転勝利を見届けることが出来ました!! そして恐らくガクレンでは初の1人遠征1人勝ちです✌️✌️




最高な気分なまま次の日は新幹線で神戸へ🐂


みんなより一足先にイニエスタを拝みつつ、久保建英の移籍後初ゴールでマリノスも勝利!!




最高の遠征で幕を閉じました😂😂😂





いかかでしたでしょうか? アイスタの桜えびかき揚げ丼は超おすすめなので皆さんも是非食べてみてください!! そして次に1人勝ちを達成するメンバーは誰なのでしょう🤔🤔




では、また名古屋長崎遠征編でお会いしましょう👋👋