2020シーズン開幕!第1節柏遠征!! | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~

学生コンササポーターを増やしたい!コンサドーレを通して、大好きな北海道を盛り上げたい!!
札幌近郊の学生20人ほどで活動中。

こんにちは!副代表のしゅーとです!

新型コロナウイルスの影響でJリーグが中断していたりプロ野球のオープン戦が無観客試合、春の選抜高校野球も中止とかなり暇な春休みを送っております、、、。

 

そんな中でも私たち赤黒学生連合は4月の新歓に向けて動き始めています!

現在のところでは4/8(水)vsサンフレッチェ広島4/18vs名古屋グランパスの2試合をスタジアム新歓、4/12(日)新歓フットサル&vsセレッソ大阪のPVを予定しております!

参加希望する方はTwitterとInstagramへDMをお願いします!

 

さて本題に入ります!開幕戦の柏戦に行ってきました!

これはスタジアムに向かうまでの通称レイソルロードでの写真です!気持ち高ぶりますよねー(笑)

朝からとてもたくさんの札幌サポーターが待機列に並んでいたのでびっくりしました(笑)

そして開場時間になってスタジアムに入ると...この近さ!!!

もう試合前からワクワクが止まりません(笑)もう一回言いますけど近すぎませんか?

ゴール裏で喋っていたら「柏でよりみち アディショナルタイムズ」を貰いました!Twitterでよく拝見させてもらっていたのでしっかり読ませていただきました!柏だけでなく我々札幌のことも書かれていてすごいですね(笑)

みんなゲートの方に行くな、、、と思っていくとなんと決起集会が!決起集会というよりは新チャントのお披露目会という方がよいでしょうか?

新チャントの構成としては

福森晃斗選手チャントがリニューアル!

ルーカスフェルナンデス選手の新チャント!

・新チームチャント

の3本立てです!

覚えるの難しいな、、、歳のせいかな、、、

 

さて試合です。

 

悔しい~~~~~~~~!!!!!!!!!!オルンガァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

けど日立台めっちゃ楽しかった~~~~~~~~~!!!!!!!!!

っていうのが率直な感想です(笑)

僕は「水曜日広島でいい試合頼むぞ!勝つぞ!!!」と声を掛けました。この言葉がフラグになることを知らずに。。。

以上、柏遠征をお伝えしました(笑)

 

次回の予告

行くぞ!広島遠征!代表長期遠征の運命や如何に!

乞うご期待!