島ぞうりが届いたぁ〜〜(≧∇≦) | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-lea Yukaです

先日Facebookで拝見したカフーショップさんで注文した島ぞうり達が、我が家にぃ~キタぁぁ~~!!!!

{80E52FF3-0163-4D54-B2B8-39F0332A9CBD:01}

わぁーお!!!これで彫り彫りできるぅぅ!!!!
今回は練習用にプレゼントする為に注文。
一部のデザインは既に決まってるの。あとは好きな用に彫ってみるつもりなんだ。

が、実は困ったことが。
我が家のPC、ぶっ壊れて今年買い換えたのさ。今までWindowsだったんだけど、気付くとiPhone、iPad、iPod touchが鎮座する我が家。だったらいっそのことMacにしちまえ!で、Macに買い換えたの。英文のフォントには困らないんだけど・・・日本語のフォントの少なさに愕然orz今回はどうしても筆文字系のを使いたかったのに、使いたかったのにぃぃぃ!!!!!

どうしようT_Tデザイン作れない!!
ってことは・・・
作業が進まないじゃのいこぉ!!!!!!!

島ぞうりアーチストの皆様、そしてブログを読んでくれている皆様、Macでの日本語、特に筆文字のフォントの入手方法を教えてください!!!!!


あぁ~~つまづいた!!!

バイビーニコニコ