ダウンorz | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-lea Yukaです。

久々にダウンしました。
そろそろダウンするのでは、って思っていました。

私は夏生まれなのに、とある時期から(野外仕事)始めてから夏が苦手です。
そして毎年、熱中症にかかってますorz
どうも熱が身体にこもりやすいんですね。なので、仕事が終わると茹で蛸のように顔が赤くなるんです。
もちろん水分補給やマメに冷やしたりもします。それでも暑さには勝てません。

ありがたい事に職場の方では私が夏が苦手なのを理解してもらえて、夏場はあまり仕事入れないでくれています。本当に感謝です。

そして今年も熱中症にかかってしまいました。

今日はゆっくり休んで明日には復活するぞ!

皆様も熱中症にはお気をつけて!!

バイビーニコニコ