島ぞうりアート完成!からの〜 | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-lea Yukaです。

2日間にかけて彫り彫りした島ぞうりアートがやっと完成!!
今回は「相撲文字」ってのを彫ってみた。これはプレゼント用。

{5E9DEC4E-0117-42DB-A887-123762F92B97:01}

スタンプで隠してすみません^^;

トレーシングペーパーがうまく写らなかったり、細かい箇所で泣きそうになったけど、完成すると全て忘れちゃう(笑)
THE 単細胞!!!苦労した分、完成した時の喜びがすごい^^これでハマってしまったんだわね(笑)

そして頑張った代償。
背中と首がガッチガチに固くなった!凝りまくった!!!なのでこいつに助けてもらう。

{D6D58FB7-7319-4EEF-8B0D-3E75C83521D9:01}

マッサージされて思った。
凝りがパネぇっす!!!
当たる箇所がゴキっ!って言う!!!

島ぞうりアートやるには身体のメンテナンスもきちんとやらねばならん!と痛感!
ストレッチポール買おうかな(笑)

で、今日は・・・
富里スイカマラソン🍉に参加しまーす頑張ってスイカ沢山食べてきまーす!(笑)

バイビーニコニコ