富里スイカマラソンに、出たぁ〜!! | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-lea Yukaです。

一昨日は3度目の富里スイカマラソンに参加しますた。
一昨年は曇り、昨年は雨、天気予報もあまり良くなく、いや悪くて不安だったけれど・・・(やっぱ雨はテンション下がるわい)雨は間逃れた!!!!!

{2299EF4F-FDA6-4782-8B4D-3708DFFAA52A:01}

ここの前で写真撮る方多し!!!
{F4DB6B10-E96D-4E96-867F-FBD19DAAF97E:01}

会場の富里中学校

{487B7EC9-501B-41DA-B357-0F5B563254FA:01}

ここがゴールですよ~!!!

{293B94C7-CD0C-493A-BE5F-508D1F96675C:01}

名物の「給スイカ所!」(笑)

{1E20D5DD-29B0-4BF5-8989-3D9EF00C9805:01}

食べかけでごめんあそばせ(笑)

{AEDD27C8-074C-481B-A02D-216E9060A407:01}

オールスポーツさんがランナー撮影してるので、ランナーの私がオールスポーツさんを撮影してみた(笑)

{D5E4BC74-5AA6-4471-A966-487FB56D308D:01}

これは入賞のトロフィーだね。きっと。

{039535E5-C3EF-46F8-BC65-7041DCA11E96:01}

これは3位までに入ると貰える盾。3位に入るには程遠い(涙)

{936F9D59-5E83-4CAA-941F-B3A9C11ACDF0:01}

会場の至る所にスイカの旗!!!

毎年ボランティアの皆さま、地域の協力があってこその大会。今年も参加できて良かったです(*^◯^*)

来年も参加するぞ!抽選に当たるぞ!(笑)

追伸:子供の部の保護者の並走は危ないのでマジで止めてください!!大きな心でゴールで待っててあげてください。


バイビーニコニコ