∞◇†富士と鳴門の龍命繋ぎ†◆∞ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12062105617.html


。。。つづき




戦後70年の 終戦記念日の

黙祷を捧げる まさにその時間ぴったりに

目に見えるメンバー4人



目に見えないメンバー

少なくとも181名の?笑 おんぷおんぷ

ミッションをクリアする九十が

叶えられました。



白蛇さん感謝の想いを伝えていると



「 あ☆!? とまってくれたにゃ(*'∀`*)v heat+kira*heat+kira*



シオカラトンボしゃんはぁと



今までに誰も

体験、体感したことのない

今回のミッションは、



六芒星の波動を統合し

勤めさせていただきました。



生きとし生けるすべての命

ありとあらゆるすべての命

真生る皇。



ライオンのゲートを閉じる九十なく

そこから

繋がせていただいたゲートとは



永遠に、閉じる九十の無いゲート 』



真生る終戦記念ゲート

別称、マグダラのマリアゲート。

もうひとりのイエスさまでも在られる。



何故、永遠に閉じないのか。

それは、



想い焦がれる故郷日本に

未だに帰る九十が出来ずに
彷徨い続けている

愛する者たちを本氣で守るため
命をかけて戦った

戦争で亡くなられた数多くの御魂たちが

母国日本に
いつでも自由に

帰る九十が出来るようにするため。



終戦記念日だけでなく

お盆だけでなく



いつでも 帰りたい時に

自由に帰って来ていいんだよ 」



シップに乗って来るも好しほのぼの キラキラ☆キラキラ☆



皆様方の御魂

四魂光還りする時



今ここ生かされ生きている
日本人の御魂、四魂に

真生る 大和(倭)霊 光還る。


つづく。。。




赤龍が鳴いた南風 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11213678092.html?