「 ただいま 」 |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-11913027256.html


愛生理☆茜が 今、やりたいコト


 まだ、もっと泣きたい

 みんなと一緒に、笑いたい

 出来るだけたくさんの人と、ハグしたい

 歌を唱いたい

⑤ 私には欠けている能力を持つ人と、コラボイベントを開催していきたい

⑥ 真琴にご縁のある人が真琴をお迎え出来るように、サポートしていきたい

⑦ 今現在、すでにリーダーとして立ち上がっている人の、メンターになりたい





2014年の8月

敢えて分離させた自分自身を

再び三位一体の自分に融合させるため

このブログに帰って来たうち。


その時に書いていた

『 今、やりたいコト 』。





未だにまったく実現出来ていないコトは

ただ一つっ‼

④ 歌を、唱いたい



っつーわけでにくきゅうビックリ



ついに茜ちんキラキラ☆(ФωФ)キラキラ☆



唱っちゃいますにゃにゃー音譜音譜



12月16日 (水)

大山の麓、伊勢原にて



虹宝石緑茜ちんとご縁界宝石緑虹

まさに宴‼カラオケ縁界~カラオケ音譜



参加費  キラキラ 8,000キラキラ
( カラオケ代込み )

詳細につきましては、

追ってご連絡差し上げますにゃにくきゅう 音符音符



ロックなうちは

出るかしらはぁと。。。にゃσ(*´∀`*)heat+kira*heat+kira*



虹宝石緑yako6996gmail.com宝石緑虹



満員御礼☆第2回!さおりんとオルゴナイトWS☆ミ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12094294415.html?frm=theme

の、翌日にゃ~(*^▽^)/★*☆♪



オルゴナイトの波動から~

何が湧き起こるかにゃ~キラキラ☆( ☆∀☆)キラキラ☆