☆仕事始め&オートサロン☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ


皆様こんばんはー(^-^)/

昨日は帰ってきて、ご飯食べて
気付いたら寝てしまった
あかねっちですショック!あせる


昨日、一昨日と
✨GI DREAM✨
の発表会のお仕事でしたニコニコ

沢山知ってる子がいたよ(^-^)/

photo:01


ゆっこさん、ゆうちゃん、えりちゃんラブラブ

photo:02


あやかちゃん、ゆりえちゃんラブラブ

⬆この写真みて何か思わない??

そぅ!!

私だけコスが違うの!!

GI DREAMと言う事で
✨騎手✨と✨馬✨コスがあってね、
半々で分かれて着たの!

そしたら
私の知ってる子はみんな騎手コス…笑

だから、
私だけ仲間外れだった訳じゃないのよ~!!!笑

馬の耳カチューシャ付けてますにひひ

全身はご想像にお任せしますね…にひひ




さて
明日、明後日とオートサロンに出まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日お知らせしましたが
もぅ一度お知らせするね(^_-)☆


明日、明後日のオートサロンで
Team TOYO TIRES DRIFTデモランを開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その際に、TOYOドライバー5名の同乗走行が出来る
✨じゃんけん大会✨を開催しますラブラブ!ラブラブ

✨詳細はこちら✨

■屋外特設コース
TOYOTIRESブース前
時間は下記になります!
■開催日時
1月12日 11:00-11:30
1月13日 09:30-10:00
■ブース集合時間
1月12日 10:30
1月13日 09:10 ※09:00開場の為


皆様、絶対来てねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会えるの楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ


さて
明日は朝早いので
あかねっちはそろそろ寝る準備に入りまーす(≡^∇^≡)


では明日ねーラブラブ!キスマーク

photo:03







iPhoneからの投稿