☆お久しぶりです☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

皆様、大変ご無沙汰しております。
石橋茜ですm(_ _)m

なんと…
1年以上もブログを更新していませんでしたあせる

そんな私に、コメントやメッセージを送って下さったり、ペタを下さったり
本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ


突然ブログの更新が止まったり、
突然ブログを更新したりと
いつまでたっても気まぐれな私のブログですが、よかったらこれからも見て頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて
この1年ちょっとで、色々と変化がありましたので、ご報告させて頂きますニコニコ


昨年9月より
フリーアナウンサー事務所
ジョイスタッフに所属致しました!


ナレーターのお仕事をし、
もっと自分の言葉で、沢山の方に色々な情報を伝えたいという思いがあり、
新たな道に進みました!!


今は、先輩アナウンサーの方にレッスンして頂き、日々勉強しています!!


私は、毎日元気に楽しく過ごしていますよ(≧▽≦)ラブラブ

みなさんは、この1年ちょっと、
どんな毎日を過ごしていましたか??ラブラブ


実は私、長かった髪を60cm位バッサリ切ったんですにひひ

{BFBB786A-AEC0-4BB4-9AF5-9CAD02CB7D94:01}

しかし…
切って半年位たっているので、
今は肩のちょっと下まで伸びています(笑)


他にも沢山お話したい事がありますが、
また次に書きますね≧(´▽`)≦ラブラブ


次の更新は1年後…


なんて事はありませんので(笑)
また遊びにきて下さいキスマーク


{42E3885B-890E-4E4B-A4D0-CC000F2150BB:01}

アップ写真は、先日
☆JCN太田 デイリーニュース☆
のリポートで
☆馬込文士村大桜まつり☆
に行かせて頂いた時のものですニコニコ


リポート、もっともっと勉強頑張ります!!!


ではまた更新しまーすラブラブ
 


ところで…

私の事、誰だか覚えてますか??(笑)