☆ランチ&お知らせ☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはニコニコ
GWいかがお過ごしですか??

GWといっても、
今日、明日、明後日は平日なので
お仕事の方も多いのかな??

最近はお天気が良くて気持ちが良かったのに、昨日から雨が降ってしまいましたね雨



話は変わって
先日、佐野真彩ちゃんとランチをしたよニコニコラブラブ
{4FC574EE-35FF-4717-9616-67F33342A716:01}

久々にまやちゃんに会えて嬉しかったラブラブ!ラブラブ

3時間位ランチとお茶をしたんだけど
あっという間に時間が過ぎちゃった!!

まだまだ話し足りないよ~!!ラブラブ

また近々会いたいなニコニコ



そして、一つお知らせさせて下さいラブラブ

先日収録した、多摩テレビ
虹地域密着!た・ま・て・ば・こ虹
が今放送されていますアップアップ

観られる方は是非ご覧下さいラブラブ

そして、
ホームページでも、番組の様子が少しご覧頂けるので、こちらも是非チェックして下さいねニコニコラブラブ


さて、4月も今日で最後!!
というか、あと何分かで5月ですね(笑)

みなさん、GWの予定はありますか??ニコニコ




※なんでだろう…💦
なかなか更新出来ないよ(>_<)
何度やっても更新失敗ってなってしまう…


といっている間に、24時過ぎて
5月になりました(笑)

しかしなんで更新できない??DASH!