☆多摩テレビ☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

こんばんはニコニコ

久々の更新にも関わらず、沢山のコメント、ペタ、いいね!ありがとう(≧▽≦)ラブラブ

ずっと更新していなかったのに
忘れないでいてくれて、本当に本当に嬉しいですしょぼんドキドキ

これからもよろしくお願いします(〃∇〃)


さて、今日はお知らせがありますキラキラキラキラ

4月から
多摩テレビ(TTV)
虹地域密着!た・ま・て・ば・こ虹
のスタジオMC・リポーターをさせて頂く事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


虹地域密着!た・ま・て・ば・こ虹は、
多摩ニュータウンエリアの様々なスポットやモノなどを楽しく紹介する
情報バラエティ番組です音譜


昨日は、スタジオ収録でした(≧∇≦)

{5F9E55E3-F08E-4E8A-91D8-F195C552CB48:01}

{06A46E4A-F540-42DF-B55A-431BA448F2BB:01}

野宮唱鼓ちゃんとドキドキ
唱鼓ちゃんは、
番組が始まった時からMC・リポーターをやっています音譜

色々教えてもらいながら、楽しく収録出来ました(≧∇≦)

偶然、お洋服も黄色で、お揃いコーデだったよニコニコ


私は、課題も沢山ありますが、
これからもっと勉強し、番組を盛り上げていけるように頑張りますアップアップ

ロケも楽しみです(≧∇≦)ラブラブ


観られる地域の方は、ぜひご覧下さいニコニコラブラブ



最後に質問!!

1年ちょっと更新していない間に、
ブログに新機能の、いいね!が押せるようになっていました音譜
気が付くの遅いよね…(笑)

この、いいね!はペタとは違うのかな?

私…時代に乗り遅れてる…?

(笑)