☆ありがとう☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

みなさん、沢山のお誕生日おめでとうコメント、いいね!、ペタ、メッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)ラブラブ

嬉しいコメントばかりで、感激ですラブラブ!

何年経っても、変わらず応援してくれて
本当にありがとうしょぼんラブラブ

頑張ろう!!って改めて思いましたキラキラキラキラ

こんな私ですが、これからもよろしくねラブラブ

{12DA9A61-CF19-4E38-9CA1-79C3404DB748:01}



さて、今日は美容院に行って来ました美容院

短く切った髪も、肩の下辺りまで伸びてきたよひらめき電球

このまま少し伸ばそうと思っているんだけど、今1番中途半端な長さで…
たまに断念しそうになります(笑)

うーん。
でも伸ばしたいな~。

みんなは、短いのと長いのどっちがいいと思う??

{08F0FF72-87C1-4733-92A5-7ECF998FF7DD:01}

この写真じゃよく分からないかなあせる



そして
先日収録した
虹地域密着!た・ま・て・ば・こ虹
が放送されていますニコニコ

{100D39BD-8834-401F-9F7E-75DB427B44EE:01}

今回は、特別企画
野球甲子園目指して一球入魂!
全国高等学校野球選手権大会
全力応援スペシャル野球
でお送りしましたニコニコ
 
多摩テレビエリアにある高校の野球部を紹介したのですが、
みんな一生懸命で、感動しました
。゚(T^T)゚。ラブラブ

ぜひご覧下さい音譜
HPもチェックしてねラブラブ



ではまた~パー

{EB4218AD-CD2B-45B9-AC4E-9F0AEB39F70E:01}