☆J:COM台東☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

またまたお久ぶりですあせる

気が付くと、7月も残り1週間あせる
早いねーDASH!

皆様、夏いかがお過ごしですか??にひひ

暑い日が続いていますが、体調崩していませんか??

私は元気だよニコニコ

前回の記事で、髪の毛はロングとショートどちらが良いかについて、みんなコメントありがとうラブラブ

結果…
やっぱりこれは好みだね(笑)

みんなが嬉しいコメントをくれたので、どちらにするか、まだ決められない(笑)

とりあえず、このままにしておきます(ノ´▽`)ノ


さて、話は変わって
先日、J:COM台東さんの
「生活安全推進課の事業」
という番組のリポーターをさせて頂きました!!

この日は、
台東区生活安全推進課の方にインタビューをさせて頂いたり
地域で防犯活動を行う区民の皆さんの取り組みについてリポートさせて頂きました。


三筋と蔵前周辺で防犯活動を行っている皆さんと✨
{5E2C3B0B-11D0-496F-B556-68AB17AD362D:01}

{B9D73E9C-3AB1-49FF-9075-53B5DD0765C3:01}

パトロールにも同行させて頂きました✨
{43E5624D-FFB0-47C2-B39F-6E356A43EB8E:01}

地域の皆さん、とても素敵な方々でしたニコニコラブラブ
またぜひお会いしたいです(≧▽≦)

そして、スタッフの皆さんも暖かい方ばかりで楽しくリポートさせて頂きました音譜

ありがとうございますラブラブ


観られる地域の方は、ぜひご覧下さい✨



今日も暑いので、みんな熱中症には気を付けてねー!!

あ~
かき氷が食べたいよ~

かき氷はやっぱりイチゴが好き( ´艸`)
ミルクもかけたいな~ラブラブ!

でもメロンも捨てがたい…


どうでもいい話だね(笑)



パーパーパー