公園で松竹梅と記念写真 | 仁科あかねのオフィシャルブログ☆あかねジム

仁科あかねのオフィシャルブログ☆あかねジム

フィットネスインストラクター仁科あかねのブログ

こんばんは

今日から三連休の方もいらっしゃるのでは?

私は今日は恒例の豊洲でのサークルレッスンでした。

今年初めてのレッスンで、多くの方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

さて、今日は天気も良かったので
午後からは恒例の公園散歩に
出かけました

いつも、コンビニで新作スィーツを
買うのが楽しみです❗️そして

今日選んだのは、これ

{C1C24628-D5F8-44A6-913A-B32DC8029443:01}



中々濃厚で、美味しくいただきました

今日は公園に梅が満開になっていたので、お正月なので、縁起を担いで松、竹、梅と記念写真を撮りました
{FD2ABB36-8B07-4977-9BD0-EAD4B72F28B4:01}

{397D1F2F-DFB3-49CF-AA0B-0D0B0D10CD71:01}



何となーく、おめでたい気分に
なれて、インスタのフォロアーさんにもお福分け

あっ、もちろん、このBlogを読んでくださった皆様にも、福が届きますように