江の島プチひとり旅 | 仁科あかねのオフィシャルブログ☆あかねジム

仁科あかねのオフィシャルブログ☆あかねジム

フィットネスインストラクター仁科あかねのブログ

昨日は暖かな日和でしたね!

一人で江ノ島へプチひとり旅してきました。

到着したのが3時過ぎだったのですが
結構、人も沢山の観光客で賑わっていました。

海辺に反射する夕陽の綺麗なこと

{5D6FD64B-4896-4505-A1FD-12A94BC0C404:01}

{852ABA02-3250-44A3-8CB7-95BF15BF1D7A:01}


私は出身が茅ヶ崎で、中学生の時の部活では江の島までランニングしていたのでこの風景は懐かしいと共に筋肉痛を思い出す不思議な気持ちになります(*_*)

そして高校は藤沢だったので、
同級生が江の島に住んでいて
ご実家がお土産物屋さんをやってらしているのです。

昔、そのお友達と電話すると、海外電話している感じになるのです、ボヮーという雑音が入り昔は通信環境が悪かったのですね~

そして、学校をたまにおさぼりして
ここの交番のお巡りさんに怒られたな~とか
色々な思い出がよみがえります

お友達のお店が何処だか忘れてしまったので、知らないお店でいただきました。

カワハギの肝和えとしらす丼

カワハギの肝和えが大好物なのです。
{7AB723A5-A288-430B-9C85-691A5C086CEB:01}

{B9B36556-27FB-42D5-8CAF-179DCCF400C6:01}


久しぶりに、懐かしい江の島の思い出で満喫した休日でした。




植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】を50名様に!