さまな birthday ♬ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)


月曜日は 本当に
やる気出ませ~ん ( ´_ゝ`)

昨日楽しかったから余計だな ♪


昨日は、愛するさまなの
4日遅れの 誕生日お祝い ♡

photo:03




ひでみとまどかと
3時から集まって
プレゼント買いに (^^)!

すんごく迷った ☁ (笑)

なんとか買えて、
マックで暇つぶしして
牛角へ~ ヽ(*^ω^*)ノ!

仕事終わりのさまなも
合流できて、わいわい焼肉 ❤

食べるのと焼くのに夢中で
写メ忘れたっていうね (笑)


そして誕生日サービスの
アイスをもらった~ ٩(●˙▿˙●)۶

photo:01



仲良く4人で分けて
いただきました ♡


そのタイミングで
店員さんにチェキ
撮ってもらったよ~!

photo:02




アンケートもちゃんと
みんなで書いて、
ごちそうさま (^ω^)

お店を出てから
買ってきたプレゼント渡した ♬

すぐ開けて 喜んでくれて
よかった よかった (@^^)

写真たてに、彼氏さんとの
思い出詰め込んでね~ ❤


で、まさかの彼氏さん登場!(笑)

あたしとまどかは
七夕ぶりの再開 (^^)

ひでみは初対面!

バレー部みんなに
紹介するみたいよ (笑)

さまなをよろしくって
言っておいた ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

これからも 仲良くね~ ♡


なんか土日 お祝い尽くしで
嬉しかったなあ (@^^) ♪

いいことだね 🍀


では、また夜にでも~ (ฅ'ω'ฅ)♪



iPhoneからの投稿