ぽかぽか〜 | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)


昨日の天気が嘘みたいに
今日は いい天気~ (@^^)

里奈ちゃんも言ってたけど
天気がいいと幸せになるね *


そういえば、日曜日焼肉
だったのに 月曜日帰ったら
焼肉やってたっていうね ⚡

2日連続の焼肉は
さすがにやばいので
昨日の朝は、酵素ドリンク
だけにしました (๑`・ᴗ・´๑)!

うん、自己満足 (笑)


今週から、通勤経路の
高速道路が工事で
通行止めだから
違う道で通ってるんだけど
上り下りが激しいし
くねくね道だしで、大変

ガソリンの消費の早さが
心配だあ ( ;´Д`)

ってか、この工事
お兄ちゃんの会社で
やってるみたいで
この前ドヤ顔して言ってた w

再来週 開通みたい


話は変わって...
里奈ちゃんのblog見たけど
Nomineとのコラボ、
やばい 可愛すぎる!!!
もう全部欲しいもん (笑)

でもスカートは、買う予定!

実際に見て買いたいけど
なかなかね (´ . .̫ . `) ☁


まぢ宝くじ当たってないかな?
お金どーんと入ってこないかな?w

この生活 苦しい~ (笑)

でも12月には、三代目の
LIVEが待ってるから
貯金頑張らなきゃ!!!←


さて!今日はフットサルだけど
バレーもかぶってて...
わたしは バレーを選びました。

ごめんなさい ( ´_ゝ`) w

YYC 楽しいんだもん (笑)

土曜日のフットサルは
行かないとな ★★


よし、もうちょっとで
お昼だ~ (((((((っ・ω・)っ w





iPhoneからの投稿