昨日のわたし | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



仕事が ひと段落したので blog ♡


昨日は、EXILEのLIVE DVDを
見たくて 相方さんも休みだったから
相方さん家で DVD鑑賞~ (´ω`)♪


昨日の私服は こんな~ ◎!

photo:01



これに 楽天で買った
黒のムートンブーツ *

photo:02




このニットは JEANAのなんだけど
持ってる中で 1番のお気に入り ❤

ドルマンになってて
シルバーのビーズが
可愛いんです~ ヽ(*^ω^*)ノ!

photo:03



↑ 頑張ってる w


ヘアスタイルは 適当に巻いて
ケープでくしゃくしゃと ♪

photo:04



そして久々のカラコン ★

photo:05



どアップ 見苦しいね w


全体的にも お気に入りの
コーデでした (@^^)♪


なんか長くなりそうだから
もう1回 書きます~ (笑)

では、また (((((((っ・ω・)っ!



iPhoneからの投稿