やほほ〜 | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



暇になったので、更新~ ♬


今日は 朝お姉ちゃんに
起こされて、準備して
愛犬のめいちゃんを
車に乗せて 出発~ (^ω^)笑

めいちゃんは 今日は
カットの日なのです *

可愛くしてもらってるかな~ ❤


お母さんと合流して
ドコモショップ行って
ドコモ解約~ (´・ω・`)!

約6年間 お世話に
なりました ヾ(・∀・`o)

解約金がかかるというのは
驚きだった... このやろ (笑)


それから ラトブにて脱毛!

毛よ、なくなれ~ってね (笑)

ラトブ5周年でイベント
やってたけど ステージ前
人 全然いなかった~ ( ´_ゝ`)w


ちょっとぶらぶらして
今は、ジムの駐車場で暇つぶし ♪

ジム、月会員で去年の6月から
やってたけど 前より全然
行けなくなっちゃったから
月会員 解約しちゃった (._.)

仕事場 遠くなったし
バレーもフットサルも
やってるしで 気づいたら
全然行ってなかった 💔

来月までは 月料金
取られちゃうみたいだから
暇があれば 行くように
しなければ!(笑)


5時から、フットサル~ ★

体動かして 汗かいて
すっきりしてこよ ヽ(`・ω・´)ノ



昨日のツイッター見て
心配してくれた みなさん
ありがとう *

本当 あたしはだめな人間で
迷惑かけて悩ませてばっかで
何もできてないけど、
ちょっとでも迷惑かけた分
返していければなって思ってます!

支えてくれるみんなが
力になるんです~ ><!

本当に ありがとう!



では、また~ ヽ(*^ω^*)ノ

photo:01




iPhoneからの投稿