昨日は~ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



ただいま、広野は
雨と強風で 荒れております!

カフェオレ飲んで ほっこり
なう~ (*´ω`*) 笑


そういえば、昨日は朝から
病院行って 健康診断受けて
きたよ (`・ω・´)!

そのことを忘れて
めっちゃ食べた 日曜日...
後悔しかない (笑)

いろいろと測定して
採血して、レントゲン撮って
心電図やって 問診して ◎

視力検査 覗くタイプの
やつだったんだけど、
最初ドギマギして
両目で覗いて 答えてた w

はい、次左目ね~って
言われて 気づいたよ (*_*) w

結果 両目1.5 !!


採血してるの 見てたけど
あれ、すごいよね!

試験管みたいのはめると同時に
ピューーーって 勢いよく
出るから この針なかったら
どうなっちゃうんだろとか
思ってた (;゚д゚) 笑

あたし注射も採血とかも
平気なタイプ ◎!


お昼までかかるかと思ったのに
まさかの2時間もかからないで
終わったの ( ゚Д゚ )!

でも駐車場で ゆっくり
スタバ いただいた ❤

photo:01



のんびり 幸せだった~ (笑)


30分ぐらいしてから会社へ~

工事が終わったから、
高速1本で びゅーんと (笑)


やることなくて暇で暇で...

そして見つけた
田中里奈ちゃんの
ツインテール協会の写真!

photo:02



可愛すぎる... _| ̄|○

完璧やられました /// ♡

里奈ちゃんのイベントが
これからいっぱいあるんだよね~

でも、12月8日に三代目のLIVEが
迫ってるわたしには、とても
厳しい状況なのです ( ; ; )

あぁ~、里奈ちゃん~!!!

会いたくて しょうがない (泣)

photo:03




日程合わせて お金貯めて
行くしかな~い!!!

よし、がんばろ ヽ(`・ω・´)ノ



では、また~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿