やばいね~ (笑) | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



仕事終わるまで あと30分弱!

ココアを飲んで ゆったりなう~


土曜日の予定が決まった ❤

愛するちかちゃんと
郡山デートになりました!

会社から1万円分の
商品券もらっちゃったし
ちょっとだけお買い物
してこようかな (@^^)♪

久しぶりのデートだから
楽しみなんです~ ♡♡

夜は、家族でバイキング!(笑)


そういえば大好きな
田中里奈ちゃんの、
田中式ファッション図鑑
表紙ができたみたい~ (*´ω`*) ♡

photo:01



だあ~~!!!
もう可愛い!!!(笑)

1日にイベントやるんだよね~

行きたいけど行けない... (泣)

24日のDearのイベント
行こうかなって思ったけど
やはり金銭的に考えて
我慢しようかなって
思ってます (´;ω;`)うぅ

こういう時 やっぱり
東京にいたかったな~って
思ったり... (笑)

はあ~、里奈ちゃん (´∵`)❤


あっ、中田絵里奈ちゃん
結婚したんだね ヽ(*´ω`*)ノ!

誕生日の日に婚姻届出しに
行くって いいよね~ ♡

おめでとうございます ♡!
末長くお幸せに~ *



最近ね、体重がちょっとずつ
前に戻りつつあるの... ww

妊婦のお姉ちゃんと一緒に
食べてると つい食べ過ぎる (笑)

この前も10時過ぎとかに 家族
みんなでアイス食べてたもん!

そりゃ 体重も戻るよね~ (´-ω-`)

バレーとフットサル
もっと頑張らないとな!!
あと、最近足のリンパマッサージ
復活したから 毎晩頑張る~!

前の自分には戻りたくない w

よしっ!ジム行こう!(笑)


今日は、帰る前に本屋さん
行って ぶらぶらしよ ♡

決定~ ヽ(*^ω^*)ノ


では、また~ ♬

photo:02





iPhoneからの投稿