最近のわたし * | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



こんにちわん ヽ(`・ω・´)ノ 笑

最近、Twitterで友達に
blog 見てるよ~!って
言ってもらえて めっちゃ
うれしい あかねさんです ///

更新 頑張っていくので
これからもよろしくお願いします ♡



では!最近のコーデ *


◎23日 (金)

サイサイのリリイベの日!

photo:01



この前載せた コーデとは
ニットとショーパンが一緒!

コランセクレのタトゥータイツ
グレーの靴下
ジーナの靴

この3つが違うだけ ♪

久しぶりにヒールが高い靴
履いたから 最初ふらふら
してた ( ´_ゝ`) w

アウターなしで行ったから
めちゃくちゃ寒かった~ ><



◎24日 (日)

photo:02



電気が背中になって
暗くなっちゃったんだけど

えんじ色のニットワンピ *
英字のタトゥータイツ、
あと ファーのマフラーして
マジェで買ったアウター ♡

photo:03



今度、着た感じ載せます~ ◎!

足元は、黒のムートン ♡

念のためにストールも
持って行きました ^^



今は、シンプルで
モノトーンの色の服が
好きになってきてる (^ω^)!

里奈ちゃんの コーデ
好きすぎて 影響してるんだな ///


そういえば、金曜日のマジェで
もらったノベルティーのバッグ
載せ忘れてた!!!

photo:04



めっちゃ可愛い~ (*´ω`*)
マチもあるから、ちょっとした
お買い物によさそうです~ ♪



昨日ね、肩こりがひどいから
事務所にあった常備薬の
痛み止め飲んだの。

そしたら薬疹出ちゃった (泣)

あたし生理痛の痛み止めとかの
何かしらの成分が だめみたいで
皮膚が所々 赤くなって、
痛がゆい感じになるの ( ; ; )

前になった時に 皮膚科行って
薬もらってたから、今は必死で
塗ってます (笑)

早く治れ~!!!

そしてあたしは、市販の痛み止めは
あまり飲まないよにします (p_q*)


最近、里奈友ちゃんが増えて
Twitterでのやり取りが
毎日楽しいんだ (@^^)!

みんなとイベントの話とか
してると 行きたくて、
うずうずしてくるもん (笑)

早く 里奈友ちゃんと会って
お茶会がしたいな~ \(^o^)/♡




では、またね~

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



iPhoneからの投稿