日曜日のわたしと購入品 ♡ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




昨日言ったので、
日曜日の購入品と
ついでにコーデもあっぷ~ ^^


◎ コーデ

photo:01



横から見た感じ ♪

photo:02



最近 ワンピース率高いね!(笑)
1枚でコーデが決まる
ワンピースは、大好き ♡


そしてアウターを着ると、

photo:03




ヘアスタイルは、

photo:04



猫耳にしました~ =^-^=

足元はジーナのヒール ◆

やはり郡山は 相変わらず
寒かったよ ( ; ; )笑



◎ 購入品


まずは 買ってもらった
フットサル用品 ★

photo:05



練習着が緑のマカロンカラーで
可愛いんです~ ///

相方さん ありがとう ♡♡♡


それから 大好きな服屋さんで
買ったアロマのミスト *

photo:06



桃の香りと ちょっとだけ
ジャスミンの香りがするの!

お気に入りの香りです ♡


そして最後が、
WEGOで買ったお洋服!

photo:07



上がスタジャン!
なんと 3990円 ★
メンズ感のある大きさが
いい感じです ^^

下のニットは 肩の所に
丸いスタッズがついてて
まさかの 990円!!!

いい買い物ができました ♡




明日は 甥っ子の2歳の誕生日!

プレゼント喜んでくれると
いいなあ~ ヽ(*´ω`*)ノ ♪


では、またね~ *°




iPhoneからの投稿