9日 お買い物day ♡ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




こんにちわ~ ヾ( ^ω^)ノ

朝から暇ちんだから
9日の 渋谷お買い物編 更新 ♡



12時過ぎに友達の家を出て
一旦ドトールで お腹を
落ち着かせて (笑)

渋谷へお買い物~ (*´ω`*)!


まずお昼ってなって
SUZU cafe でご飯 ♪

photo:01



店員さん みんな可愛い人で
雰囲気もよくて すてきでした *°



RANDAとか ぶらぶらして
わたしのお目当ての
フランフランへ /// ♡

ありました~!!!

photo:02




二段のジュエリーBOXと
黒のポーチ買ってしまった ♡

photo:03





それから渋谷PARCOへ ♪

もうなんで 買い物してる時って
あんなに幸せなんだろう... (笑)

病気かな、わたし (爆)


買ったもの ◎

photo:04



PAGEBOY:ニット
mysty woman:インナー
靴下屋:タイツ
MEDI STORE:財布
モシモシカワイイ:雑誌


そして Heather で一目惚れした
スニーカーを ZOZOで購入 ♡

photo:05



インソールで こっそり美脚!(笑)


とても満足~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして 駅に向かおうとしたのに
なぜか迷子になった w

さらに チャラ男にホテル行こうと
声をかけられた ww



なんとか バスで帰れました ★

LIVEのグッズと 買ったもので
荷物多くて 大変だったなあ (笑)

でも、楽しかった ヽ(*´ω`*)ノ



この日のコーデ 載りそうに
ないから また更新しま~す ♡



iPhoneからの投稿