三代目JSB ★☆ ② | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



はいっ!いよいよLIVE
始まりましたよ~ (//ω//)!

photo:01




席は 1階だったんだけど
遠かったんだあ (´xωx`)

でも、花道が近かったから
うれしかった (@^^) ♡

もう発狂しまくり 飛びまくりで
自分ぢゃなくなってたよね (笑)


前のfamの人が 登坂さんの
フリスビー取ったのが
信じられなかったよ~ (T_T)!

でもその人すごく優しくて
フリスビーの写メいいですか?
って言ったら撮ってあげますよ!
って言ってくれたの ( ; ; )

photo:02



ありがとうございました (泣)


会場出る時も フリスビーの
写メ撮られてる人いて
お願いしたら 撮らせてくれた!

photo:03



みなさん、優しいよ~ ♡♡


金テも フリスビーも
取れなかったのは
悔しかったけど、
本当行けてよかったし
さらに三代目が好きになった ///

一緒に行った まどかは
もうハマってしまいました (笑)

これから2人でLIVEに
行きまくります!!(笑)



LIVEが終わって、
この日は 高校の友達の
かなの家にお泊まり (@^^)

お互いの近況報告したり
いろいろ語った~ ★


もう幸せな1日でした ♡♡

かな、ありがとね~ *°



次の日の 渋谷お買い物は
また次の記事で (^^)!


ではでは~ (((((((っ・ω・)っ




iPhoneからの投稿