日曜日のわたし *° | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



どうも、あかねです ◆

たまりにたまったblog
更新しやすい順から
更新していくとこにした~!

とりあえず、6日にあった
ひでみと 足立の 3人で
行った 道とん堀の時のお話 ◎



この日の coordinate ◇

photo:01



最近 このパターン多いね w


photo:02



この前は これに黒のニット
だったけど、X’masプレゼントに
買ってもらった NewEraの
キャップで ヾ(@^^@)ノ


photo:03



お気に入りです ♡♡



さてさて、足立とは
1年半ぶりぐらいかな??

相変わらずな感じだった (笑)

彼女作らないとな~って
焦ってたよ ( ̄∀ ̄) w

しかもガラケーっていうね ←

いぢりすぎて ごめんね (笑)



懐かしい話をたくさんしました!

高校時代が 懐かしく
感じるんだもんな~

大人になったのね ( ´_ゝ`)


3時間ぐらい いたかな?(笑)

あたしも ひでみも車だったから
お酒はなしで、解散~!

3人で写真撮るの忘れた (泣)



ひでみと 足立が
共同作業で作ってくれた
お好み焼き 美味しかった ♡♡

photo:04




また春か 夏にでも
集まれたらいいな ^^!

その時は 足立に彼女が
できてるといいけど...



7時からバレーだあ ★彡

では、また~ (((((((っ・ω・)っ



iPhoneからの投稿